恋愛情報『男性に聞いた…「キープでいいや」と思う女性とは?』

2021年10月17日 19:00

男性に聞いた…「キープでいいや」と思う女性とは?

遊び人の男性に捕まったり、キープにされてしまったりする女性は、何か原因があるのかもしれません。

「この子はキープでも問題ない」と思わせるような言動を取っていないか、一度チェックしてみてください。

そこで今回は、男に「キープでも大丈夫だな」と思われる原因を紹介します。

男性に聞いた…「キープでいいや」と思う女性とは?


■ 「熱烈アピール」をしている

「ものすごく好きアピールをしてくる女の子は、遊び相手にしても平気かもなって、ちょっと思っちゃう。
ぞっこんな感じが伝わってくるので…」(30歳男性/音楽関係)

好意を伝えることは、男性の心を揺さぶり、あなたのことを意識させるとても大事な行動です。

でも、あまりにも熱烈のアピールをしてしまうと、「これだけ好きならキープでもいいだろう」なんて、調子に乗らせることになるかも。

好きな気持ちを多少は示しつつ、男性に追わせるような形にできると、きっとあなたに夢中になってくれるでしょう。

■ 「遊ばれた過去」を暴露する

「『昔、6股をかけられたことがある』って言ってた女の子がいて、そのときは色々と考えちゃいました。

もしかしたら俺もイケるかもって…」(28歳男性/飲食)

「いつも浮気されちゃうんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.