恋愛情報『男性に聞いた…「キープでいいや」と思う女性とは?』

2021年10月17日 19:00

男性に聞いた…「キープでいいや」と思う女性とは?

とか「気づいたらキープにされてた」なんて話を、場を盛り上げようとして言うこともあるかもしれません。

ただ、男性に遊ばれてしまった過去を下手に暴露したりすると、「俺の浮気相手にもできるかも」なんて男性に思われてしまう危険性も…。

「浮気されても許しちゃう」といった発言も、同様の危険度があるので、あまり男性の前では言わないほうがいいでしょう。

■ あまり「自己主張」をしない

キープ女子にされないためには?


「自分の意見とかを言ってこない女の子だと、こっちも図に乗ってしまう。
浮気とかしても、そこまで怒られたりしないんじゃないかなって…」(31歳男性/イベント制作)

控えめで自己主張ができないタイプの女性は、遊び目当ての男性に狙われやすいかも。

言いたいことがあっても、それを飲み込んで我慢してしまうので、男性としてはやりたい放題にできるのでしょう。

控えめなのはおしとやかで決して悪いことではないので、悲しい思いをしないためにも、芯だけはちゃんと持っておくようにしてくださいね。■ 結局「言いくるめられる」

「なんだかんだいって、最終的には言いくるめることができる子は、遊び相手にもしやすいです。
口車に乗せられちゃいやすい感じですかね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.