恋愛情報『恋を逃すかも…男性目線で「話しかけにくい女性」とは?』

2021年10月18日 21:15

恋を逃すかも…男性目線で「話しかけにくい女性」とは?

そのため、「もしかして彼氏持ち?」と誤解する男性もいるのです。

それに目につきやすい手に、ゴツメの指輪をつけている場合も注意。

彼の趣味とかけ離れていると、気が合わないかも……と、心の距離を感じる男性もいるようですから。

そのためにも恋活のときは、イヤリングやネックレスなどの他のアクセサリーで華やかさを出すほうが無難でしょう。

■ スマホに通知が来まくっている

「よくスマホが震えていて通知が来てるな〜って分かる子って、話しかけづらいんですよね。
だって彼氏とか、友達がいて、毎日充実してそうなイメージがあるから。
俺の入る隙なんて、なさそうじゃない?」(26歳男性/編集)

スマホにたくさん通知が来ていると、男性の影を連想させることがあるよう。

また、自分には入る隙がないのかなーとガッカリすることも。


彼を不安にさせないためにも、デート中はスマホの通知を切っておくほうがいいかもしれませんね。■ 高嶺の花すぎる

「凛としていて、しっかりして見える女性は、やっぱり憧れます。
でも恋愛感情を持っちゃいけない存在というか、俺が触れちゃいけない気がして、近付けない」(28歳男性/看護師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.