恋愛情報『星座×血液型で占う!「情熱的な恋をする」カップルランキングTOP3』

2021年11月25日 17:30

星座×血液型で占う!「情熱的な恋をする」カップルランキングTOP3

恋をすると炎が燃え上がるような勢いを見せるカップルも、なかにはいますよね。

そんなアツアツな組み合わせは、どのような2人なのでしょうか。

そこで今回は、星座と血液型から、出会ったら「情熱的な恋をする」カップルをランキング形式でご紹介します。

星座×血液型で占う!「情熱的な恋をする」カップルランキングTOP3


■ 3位…やぎ座A型女性×さそり座A型男性

やぎ座A型の女性は慎重で臆病だけど、目的をひとつひとつ達成していくところがあるさそり座A型の男性の理解者。

そして、さそり座A型の男性は、目立たないけど細かい心遣いを欠かさない一面があるやぎ座A型の女性の良さをよく分かっています。

そのため、付き合えば付き合うほど相手を好きになり、情熱的になれる組み合わせでしょう。

■ 2位…しし座O型女性×ふたご座AB型男性

しし座O型の女性の印象はふたご座AB型の男性にとって、ギャップ萌えする関係。

付き合いが半年も続くと、あなたは「お節介な人」から「親切で情が深い人」へと変わり、彼は「マニアックで暗い人」から「好きなことに一生懸命」へと変わるはず。


この変化がたまらなく燃え上がるでしょう。

■ 1位…おとめ座A型女性×さそり座O型男性

おとめ座A型の女性は、自分の「こうして欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.