恋愛情報『【星座×血液型で占う】「年下からモテる」女性10選』

2022年3月7日 18:30

【星座×血液型で占う】「年下からモテる」女性10選

最近では昔のように「女性は年上の男性と付き合う」といった風潮は、だんだんとなくなってきました。

年下の男性から見て、年上の女性は憧れの対象になりやすく、恋の機会に結びつきやすいのです。

あなたは、そんな年下の男性から好かれるタイプでしょうか?

そこで今回は、星座と血液型から「年下からモテる女性」を占いました。

その中でも、とくにモテる組み合わせを10選ご紹介します。

【星座×血液型占い】年下からモテる女性10選


■ おとめ座×A型

細やかな気配りで年下の男性から評価が高いでしょう。

持っている優しさや素直さ、そしてとき折見せる「大人の女性」の振る舞いに、年下男性はキュンとするようです。

かなり優秀な才能を持っていたり年下なのに実力があったりする男性などから、とくに好意を持たれやすいのが特徴です。

■ さそり座×AB型

相手のホンネを引き出すのが非常に上手なタイプ。


2人きりのシーンでないと、年下男性はなかなか正直に話をしてくれません。

でも、きっかけづくりやムードをつくるのがうまいため、話していると彼の方からハマり込んでくれるでしょう。

素直さを引き出せるのが魅力。

■ しし座×B型

若いうちから早熟で、いろんなタイプの男性に好意を持ちやすいところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.