恋愛情報『【星座×血液型で占う】「年下からモテる」女性10選』

2022年3月7日 18:30

【星座×血液型で占う】「年下からモテる」女性10選

もちろん、その中には年下も含まれています。

恋すればするほどキレイになれるあなたなので、年下の男性は「この人には敵わない」と感じるはず。

ある意味、年下男性から見て一番告白されやすく、手が届くかもしれないと思える「お姉さん」かもしれません。

■ ふたご座×B型

年下に偉ぶることをせず、気さくに仲よくなれる性質の持ち主。

普通なら、年齢が上の女性に対して、年下男性は少しためらってしまうもの。

年上に好意を抱いたとしても、なかなか近づくことができずヤキモキするようです。

でも、気さくさは、警戒心や不安を取り除くでしょう。

■ みずがめ座×O型

甘えん坊な年下男性のツボにハマる性格の持ち主。


包容力があるので、一緒にいて楽しいと感じてくれるはず。

そして、自分自身も相手に対してなにかしてあげたい気持ちで一杯になるでしょう。

その結果、年下からモテモテに。年下男性との相性もバツグンでしょう。ただ、甘やかし過ぎは考え物ですよ。

■ おひつじ座×O型

明るくポジティブな体育会系。

年下男性に対しても自然体で接することができるタイプ。

性格も明朗快活で年下男性から憧れられるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.