恋愛情報『【星座×血液型で占う】「年下からモテる」女性10選』

2022年3月7日 18:30

【星座×血液型で占う】「年下からモテる」女性10選

努力家で目的を達成するために頑張ることができるので、年下男性から尊敬に近い好意を抱かれそう。

積極的に自分から声を掛ければドキッとしてくれるでしょう。

■ やぎ座×A型

男性を見る目が優れており、決断力も高いでしょう。

しかも、情に厚い部分もあるので、年下男性のハートを射止めやすいです。

少し近づきがたいと思われがちですが、年下ファンは非常に多く、いったん心を開くことができればスムーズに恋愛まで発展しそう。

■ うお座×B型

まるで「聖母」のように献身的な性格。

人の醜い部分や汚い部分すらも受け入れ、自分のことよりも相手のことを優先するでしょう。

そんな包容力が年下にモテる秘訣。


多くの年下の男性から「憧れの存在」として崇められていることも多く、理想のお姉さんかもしれません。

■ いて座×AB型

健康でのびやか、前向きな言葉で人を励ませられるタイプ。

バイタリティーがあり、年下の男性はメロメロでしょう。

自分自身は、人一倍努力家で負けず嫌いなので年下男性となら衝突も起こりません。

年下から、「あなた無しではいられない」と思われるくらいに愛されるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.