恋愛情報『12星座で占う!あなたに今後訪れる「ハッピーな出来事」』

2022年1月17日 18:30

12星座で占う!あなたに今後訪れる「ハッピーな出来事」

ジワジワした気持ちの盛り上がりを感じてキュンキュンできるでしょう。

とくに新しく知り合った異性の中に、好みのイケメンがいるかもしれません。

相手も好印象を感じてくれそうな予感が。

■ かに座(6/22~7/22)

ここからは、金運が最高潮に高まりそうな暗示が。

マニキュアだけでなく、ペディキュアでつま先も彩るとお金から愛される体質へ。

玉の輿に乗ったり、高給の仕事に就くことが出来たり、宝くじが当たったりと非常に嬉しいことが起きそう。

でも、それを享受するには日頃の行いも肝心。

感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。


■ しし座(7/23~8/22)

頑張り屋であるがゆえに、なんでも「自分でやったほうが早い」と頼むことを避けがち。

でも、そんなところを甘えさせてくれる包容力のある存在が現れそう。

人のサポートを素直に受け入れ、感謝することができる人になれば、より幸せな人間関係に恵まれるようになるでしょう。自分自身の純粋さを輝かせて。

■ おとめ座(8/23~9/23)

これから自分の目標や夢がみつかりそう。

開運のコツとして、モチベーションを刺激されるよう、尊敬できる人と積極的に会話の場を設けるのがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.