恋愛情報『12星座で占う!あなたに今後訪れる「ハッピーな出来事」』

2022年1月17日 18:30

12星座で占う!あなたに今後訪れる「ハッピーな出来事」

運気を後押ししてくれるのは、ハートが熱くてアクティブな年上。

これまで知らなかった世界へ連れ出してくれるでしょう。

■ てんびん座(9/24~10/23)

周囲には、これから今まで関わってこなかったタイプの人たちが集まってきそう。

どちらかといえば、意外なタイプかもしれませんが、よく見れば、自分とは違う、たくさんのいい部分を持っていることに気づくでしょう。

少しずつでも近寄るようにすれば、その人たちの長所を吸収し成長でき仕事でも活かすことができるはず。

■ さそり座(10/24~11/22)

一番の開運のカギは人づき合い。

それもみんなと仲よくするように心がけるより、本当に自分にとって大事な、1人か2人の親友を大切にするようにしましょう。

その人はなにがあっても、自分を助けてくれる存在になるはず。


これから、そんな本当に大切な人が見つかりそうな気配です。

■ いて座(11/23~12/21)

これからは、会話上手になり主役になることが多そう。

ここは目立ちまくって大丈夫!

ゴージャスな雰囲気と明るい服装で、溢れる魅力を惜しみなく表現すると、お金もやってくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.