恋愛情報『12星座で占う!あなたに今後訪れる「ハッピーな出来事」』

2022年1月17日 18:30

12星座で占う!あなたに今後訪れる「ハッピーな出来事」

また、存在感の演出に欠かせないのは、美しい姿勢。

腰と背筋を伸ばすことを意識して。

このシーズン、金運はバツグンです。

■ やぎ座(12/22~1/20)

本来マジメで愛嬌を振りまくのが少し苦手なタイプですが、ここからは愛されキャラになれる可能性大。

これから素敵な運をつかみたいなら、「いらないもの」を手放して1つに集中することが大切です。

本当に大事なものかなにかを考えて取捨選択すると身軽になるので、親しまれモテ期がやってくるはず。

■ みずがめ座(1/21~2/18)

これからはセンスがUPし、さらに創造力に磨きがかかりそう。

なにかモノづくりに挑戦することで収入に結びつきそうな予感が。


自分で描いた絵や作ったアクセサリーを出品するなど、芸術的なアクションにツキがあるでしょう。ポイントはスマートに見えるようにすること。周囲からの注目を引けそう。

楽しくお金を貯めることができて一石二鳥かも。

■ うお座(2/19~3/20)

これからはここ12年で一番の大幸運期!

色っぽい路線で行くのがGood。

そのギャップにグッとくる男性は多いはず。

食事をおごってくれたり、欲しいものをプレゼントされるなどして、結果的に自分のお金を使わなくてよさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.