恋愛情報『【イニシャル×誕生月で占う】彼女を大切にする男性10選』

2022年3月8日 18:30

【イニシャル×誕生月で占う】彼女を大切にする男性10選

みんなのために、規則やルールをきちんと守り、周囲の人への気遣いもかなりのもの。

ちょっと厳しいところもありますが、好きな女性に対しては穏やかな彼でしょう。

責任感も強く、一度引き受けたことはコツコツ努力して最後までやり遂げるところも。

恋愛に対しても、不器用ですが一途に大切にしてくれるはず。

■ イニシャル「D」×11月生まれ

芸術的な感性を持っている「センスの人」。

自分なりのこだわりと理想を大切にし、そこに向かって最高のパフォーマンスを発揮しようと努力するでしょう。

恋人に対しても、少しクサいと思われるようなセリフもサラリと伝えてくれる情熱家。

いつもドキドキさせてくれるでしょう。


共通の趣味があれば最強のカップルに。

■ イニシャル「S」×9月生まれ

誰に対しても丁寧に接し、品格のある振る舞いが印象的な存在。

スマートなコミュニケーション力で、一途に愛をささやいてくれるでしょう。

いつも陰からさりげなく彼女を支えたり、尽くすことを喜びとしてくれるタイプです。

彼女にとって自慢の彼氏になるでしょう。

■ イニシャル「O」×8月生まれ

リーダーシップの才能を持っており、周囲の人達を引っ張っていけるエネルギッシュな性質。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.