恋愛情報『進展させよう♡男性が女性を【恋愛対象】として意識しだす瞬間4つ』

2021年10月24日 20:30

進展させよう♡男性が女性を【恋愛対象】として意識しだす瞬間4つ

「ご飯行かない?」と言いづらい場合は、「ご飯行きたいな」とさりげなく伝えるといいでしょう。

■ 3:よく目が合うと気付いたとき

3:よく目が合うと気付いたとき


「よく目が合う子は、自分のことを意識して見てくれてるのかなと思いますね。手を振ってくれたり目配せしてくれたりしたら、すぐ好きになっちゃうかもしれないです」(27歳男性/IT)

好きな人のことは、無意識に目で追っていることもあるのではないでしょうか。

そうするうちに男性とよく目が合う……なんてことも。

よく目が合う相手のことは、それだけでもなんだか気になるもの。

余裕のある方は、目が合ったときにほほ笑んだり、手を振ったりしてみるといいかもしれません。

■ 4:ほめてくれたとき

「服装とか髪型の変化に気付いてほめてくれる女性は、自分のことをよく見てくれているのだなと思います。外見のほかにも、性格や行動をほめられると結構うれしいですね」(21歳男性/学生)

誰しも、ほめられるとうれしい気持ちになるはず。

これは恋愛でのアプローチでも有効です。

直接ほめるのが恥ずかしい人は、LINEを使ってほめ言葉を送ってみてはいかがでしょうか。

■ 勇気を出して最初の一歩を!

男性に恋愛対象として意識してもらうには、少しのアプローチが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.