恋愛情報『【男性から低評価】送ってはいけない!嫌われLINE』

2021年10月19日 19:30

【男性から低評価】送ってはいけない!嫌われLINE

気になる男性とは、LINEのやり取りをしている人が多いのではないでしょうか。

うまくいけばいいアピールになりますが、場合によってはLINEが原因で幻滅されることも。

今回は、男性の実体験をもとに、送ってはいけない嫌われLINEをご紹介します。

LINEでアプローチ中の方はぜひチェックしてみてくださいね。

【男性から低評価】送ってはいけない!嫌われLINE


■ 圧が強すぎる

「気持ちが強すぎたり、アプローチが急すぎたりすると困るというか……。押されすぎるとその圧に萎縮しますね。大人なので、もう少し焦らずにいきたいかな」(32歳男性/教育)

「好き!」と思った相手にでも、急ぎすぎた圧が強いLINEを送るのはNG。

ゆっくり慎重に関係を進めたい男性は、グイグイ積極的なLINEには困惑するよう。

まずは焦らず、じっくり相手の反応を見ながらにするといいでしょう。

■ 怒涛の質問攻め

「LINEの交換をした日から質問攻めされたときは、即ブロックでしたね……。まだ相手のことをよく知らないので、返事をするのが面倒くさくて。

『なんでこんなことまで教えなきゃいけないんだ』と思ってました」(26歳男性/人材)

LINEを盛り上げたり、相手との距離を縮めたりするのに、質問は有効な手段でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.