恋愛情報『即嫌われる?男性が面倒に感じるLINE4パターン』

2021年10月20日 19:30

即嫌われる?男性が面倒に感じるLINE4パターン

LINEには既読の機能があるだけに、既読がついたのに返信がないと不安になる人もいるでしょう。

「返信忘れているだけ」や「連絡不精なだけ」ではなく、あなたとのLINEが面倒に感じているのかも。

今回は、男性が面倒に感じる女性からのLINEをご紹介します。

気になる彼とLINEをしている人は要チェックですよ。

即嫌われる?男性が面倒に感じるLINE4パターン


■ 1:反応に困るスタンプ

「スタンプだけ送られても反応に困るし、そもそも返信って必要ですか?って思います。

どうしても既読をつけさせたいのか、本文のあとにすぐさまスタンプだけを押してきて、本文をプレビューから読めないように邪魔してくるのも、せこくていやですね」(28歳男性/金融)

男性は、LINEのスタンプにそれほど重要度を感じていない人が多いよう。

スタンプだけの返信は、男性の反応を困らせるだけでしょう。

また、プレビュー表示では見れないように最後にスタンプを押すテクニックを使っている人もいるかもしれませんが、バレバレみたいです。

スタンプを使うときは「おやすみ」など、LINEのやり取りを終わらせるときだけにしましょう。

■ 2:「今なにしてるの?」だけ

「彼女でもないのに『今なにしてるの?』だけ聞いてくる女の子って面倒ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.