恋愛情報『男性に聞いた!お家デートで「ドキドキする瞬間」とは?』

2021年10月23日 21:45

男性に聞いた!お家デートで「ドキドキする瞬間」とは?

お家デートって、彼とたくさんくっつける至福の時間♡

だからこそ、2人の仲を一気に深めるチャンスでもあります。

そこで今回は、「お家デートでドキドキする瞬間」について男性に聞いてみました。

これを機会に、彼にもっと夢中になってもらいましょう!

男性に聞いた!お家デートで「ドキドキする瞬間」とは?


■ 向き合いながらゴロゴロする

「お家デートって、まったりしすぎて途中で眠くなっちゃうんです。
そんなとき彼女と一緒に、向き合いながらゴロゴロするのが理想。
お互い見つめ合っているうちに、ものすごくドキドキしてきます」(26歳男性/講師)

お家デートって、いつでもすぐにゴロンと寝転がれるのが魅力の一つ。

そんなとき、彼に背中を向けて寝転がるよりも、彼のほうを向くのがオススメ。

男性のなかには、背中を向けられると寂しく感じる男性もいるようですから。

それに向き合って寝転がることで、キスやハグなどのスキンシップも、自然としやすくなります。

そのため、思いっきり彼とくっつくことができますよ♡

■ 深い話をしたとき

「お家デートのときは、不思議となんでも素で話せるんですよね。
将来のこととか恋愛観とか、彼女を知ることができる大切な時間です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.