恋愛情報『男性に聞いた!お家デートで「ドキドキする瞬間」とは?』

2021年10月23日 21:45

男性に聞いた!お家デートで「ドキドキする瞬間」とは?

(26歳男性/自営業)

お家デートってリラックスしやすいため、屋外では話せないような、深い話ができるという男性もいるよう。

たとえば子ども時代の話や、家族の話など。

そんな話をしているうちに、気付いたら心の距離が縮まっているはず。

時間もたっぷりあるでしょうから、彼との会話を重視していきましょう♡

■ 体の一部が触れ合ったとき

「お家デートって、普段のデートよりもドキドキするんですよ。
だからテーブルの下で、足の指先が触れただけでもドキッとする」(26歳男性/美容師)

たしかに2人きりの家のなかなら、どれだけスキンシップを取っても咎められないでしょう。

とくに普段触れることの少ない足などは、少し触れるだけでさらにドキドキ感を高めるパーツ。

最近スキンシップが不足ぎみな2人こそ、ぜひ試してみてくださいね♡

■ 抱きつかれたとき

「いつもは俺からハグとかキスをするんだけど、この間はじめて彼女からしてもらえて。もう胸キュンが止まりませんでしたね」(30歳男性/医療)

好きな女性から甘えられたら、きっと彼も嬉しいはず。


俺にだけ甘えてくれるという特別扱いに、ドキドキするのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.