恋愛情報『男性ドン引き…知らぬ間に「恋を遠ざけている」女性とは?』

2021年10月17日 22:00

男性ドン引き…知らぬ間に「恋を遠ざけている」女性とは?

しばらくして僕のメンタルが持たず、別れました」(25歳男性/公務員)

性格は人それぞれですから、ちょっぴり強気な女性もいるでしょう。

しかし、男性のなかには、彼女に癒やしを求める人も多いです。

それにも関わらず、キツい言葉をかける女性。

そんな女性に、心が疲れてしまう男性もいるのでしょう。

■ 遅くまで出で歩いている

遅くまで出で歩いている


「合コンで知り合った子は、普段から飲み会とか、オールナイトのイベントに結構行ってるみたいで。
なんか付き合ったら、不安が尽きなさそうと思って、距離を置きました」(30歳男性/保険)

たまにならいいですが、頻繁に深夜までかかる遊びの予定がたくさん入っている女性。

そんな女性には、「付き合っても自分の時間を作ってくれないかも」と不安を抱く男性もいるようです。

とくに意中の男性の前では、「堅実さ」もアピールしておくのがオススメです。

■ 決めつけ発言をする

「同僚に『男って幼稚な人ばっかり』『男って基本自己チューだよね』など、男に対しての決めつけ発言ばかりする人がいるんですよね。
風の噂で彼氏がずっといないらしいと聞いて、なんか納得でした」(35歳男性/デザイナー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.