恋愛情報『【鈍感な彼向き】「好き」と言わずに好意を伝える方法って?』

2021年10月20日 22:15

【鈍感な彼向き】「好き」と言わずに好意を伝える方法って?

最高な笑顔を作らずとも、大好きな彼を見つけると、大好きな彼と目が合うと自然に笑顔になるのが普通です。

そこで緊張せず、隠さずにそのうれしさを素直に、まっすぐな笑顔に変えて彼に見せるように変えてみましょう。

この彼を見つけると自然と笑顔になる習慣は、付き合ってからもずっと続けていく方がよさそうです。

■ 彼の好みを聞いてみる

「今度の休みなにするの?」というストレートなもので無くても、さりげなくしかも彼が嫌な気持ちにならないような質問を続けてみるというのもいい方法です。

たとえば、普段使っているもの。まず自分が使っているものを言って、「なにかいいのある?」と聞くと向こうも言いやすいです。

ボールペンでも歯磨き粉でも、なんでもいいのですが「自分が選ばないと使わない」ようなもので、しかも普通の会話だったら誰も聞いてこないような細かいものというのが理想です。

無意識で選んでても、絶対にどこかにこだわりが出る。けど誰もそんなこと、ましてやわざわざ異性に聞かないようなこと。

女性からすれば、単純に彼の好みを知りたいだけの質問。

色んなパターンで何度も聞いて、彼に「なんでそんなこと聞いてくるんだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.