恋愛情報『【鈍感な彼向き】「好き」と言わずに好意を伝える方法って?』

2021年10月20日 22:15

【鈍感な彼向き】「好き」と言わずに好意を伝える方法って?

と思わすことができれば、鈍感な彼でも「あ、もしかして俺の事好きなの?」と気が付くかも知れません。

逆に付き合っていないときに不快になる質問は、彼の『すべて』を知っておきたい系のもの。

彼の予定や行動に関する探りは「勝手に彼女気取り?」となってしまいます。

■ 好意を匂わせて一歩踏み込んでみて

もしかすると彼はあなたの好きという気持ちに気が付いているかも知れません。

そこでもまだお互いに一歩踏み込めないなら、代わりに「今度一緒に〇〇に行かない?」と軽く誘って一歩踏み込んでみるのはどうでしょうか?

大人になると「告白」という告白はなくなり、なんとなく雰囲気で付き合いが始まったりするので、相手に好きな気持ちさえ伝わればいいのかもしれません。

とくに男性側はあまり「告白しなければいけない」とは気にしていない可能性もあります。

(只野/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.