恋愛情報『男性の星座でわかる!彼は「アウトドア」or「インドア」?』

2022年3月10日 18:30

男性の星座でわかる!彼は「アウトドア」or「インドア」?

好きな人をデートに誘うとなると、屋外にするか、屋内にするか迷うこともあるのではないでしょうか。

だってインドア派の彼をアウトドアデートに誘っても、誘いに乗ってくれないと、楽しめなくて疲れてしまうでしょうし……。

そこで今回は男性の星座別に、アウトドア・インドアのどちらなのかをご紹介します!

男性の星座でわかる!彼は「アウトドア」or「インドア」?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……家でじっとなんかしてられない超アウトドア派

活発な人が多いおひつじ座男性。デートはもっぱら外!

とはいえ、大好きな映画以外じっと椅子に座っているのは苦手だし、長蛇の列に並ぶのも苦手。

誘うのなら、極力開放感のある場所、かつ思いっきり声を出せる場所に誘ってみましょう。

たとえば、スポーツ観戦とか、そこまで混んでいない絶叫マシンが有名のテーマパーク等なら誘いに乗ってくれるかも。

■ おうし座(4/20~5/20)

……おうち大好きインドア派

マイペースでまったりすることが好きなおうし座男性。

休日は基本おうちでゴロゴロしたいタイプです。


そんな腰の重いおうし座ですが、狙っている子から食事に誘われたら案外すんなり乗ったりするので、誘うのならとりあえずは食事がよさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.