恋愛情報『また会いたい♡男性の印象に残る「デートの別れ際」とは?』

2021年11月30日 11:45

また会いたい♡男性の印象に残る「デートの別れ際」とは?

気になる彼との楽しいデートも、そろそろお別れの時間……。

そんなときは、さみしい気持ちでいっぱいになりますよね。

ここで男性に「また会いたい」と思ってもらうには、一工夫が大事。

そこで今回は、男性の印象に残る「デートの別れ際」をご紹介します。

また会いたい♡男性の印象に残る「デートの別れ際」とは?


■ 素直に「さみしい」と伝える

デートの別れ際、「帰るのさみしいな」と相手に伝えてみるのは一つの手。

帰り際の時点で、たとえ彼が好意を抱いていない場合でも、女性側の名残惜しい気持ちが伝われば、影響を受ける男性もいるでしょう。

ついでに、その日に楽しかったことや「次はこんなとこに行きたいなー」と、次に行きたいところの話もさりげなくしてみて。

するとその日のデートの楽しさが思い出されて、「じゃあ、今度の日曜空いてる?」なんて次のデートの約束を取り付けてくれるかもしれません。

こんなふうに言葉ではっきり「さみしい」と言われると、彼も後ろ髪を引かれてしまうものですよ。

■ 彼に触れる

さらっとお別れの言葉を伝えて別れてしまえば、彼もそのままその女性への思いを引きずる事はないでしょう。

そこで彼のに印象深く残るためには、なんらかの心のひっかかりを残すことが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.