恋愛情報『最後に選ばれる♡男性が「自然体でいられる」女性とは?』

2021年10月19日 20:30

最後に選ばれる♡男性が「自然体でいられる」女性とは?

「長く愛される」つまり、お付き合いが長続きする秘訣は、お互いに無理をしないこと。

ただ彼の居心地のよさのために、あなた自身がいろいろと無理をしても、長続きしません。

そこで今回は、あなたが無理をすることなく、彼氏にも自然体でいてもらうコツをご紹介します。

最後に選ばれる♡男性が「自然体でいられる」女性とは?


■ 2人だけのルールを作る

デートのときに定番のなにかがあれば、彼も安心してデートプランを練ることができます。

たとえば、デートはカフェでスイーツを食べるのがお決まりとか、週末の夕食後には必ず通話をするとか。

共通の趣味があれば、毎月1回か2回はその趣味を2人で楽しむ、などもおすすめです。

こうした「2人だけのルール」があれば、彼も「今日、今週、今月はどうしようか……」と悩まずに済むので、その分自然体でいられるはずです。

■ 好きなところを伝える

女性のみなさんなら、彼氏に「好き」と伝えているかもしれません。

でも、男性は「理由のわからない感情」を、伝えるのも受け取るのも苦手だったりします。

そこで、「あなたのココが好き」と伝えるのがおすすめ!

なぜ好きなのか、という理由を彼にもわかるように伝えてあげれば、男性としては「だから俺のこと好きでいてくれるのか!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.