恋愛情報『真のモテ女はこのタイプ♡「雰囲気がかわいい女性」の特徴』

2021年10月25日 20:15

真のモテ女はこのタイプ♡「雰囲気がかわいい女性」の特徴

とびきりの美人よりも、雰囲気がかわいい女性のほうがモテる傾向があるようです。

男性からすると、雰囲気のいい女性のほうが親しみやすいのかもしれませんね。

今回は、男性の意見をもとに、「雰囲気がかわいい女性」の特徴を3つご紹介します。

真のモテ女はこのタイプ♡「雰囲気がかわいい女性」の特徴


■ 1.ささいなしぐさに品がある

「口に手を当てて笑うだけで、女性らしくてかわいい感じがしますよね。逆に大口を開けて笑う子は、いくら見た目がよくても下品に見えます……」(29歳男性/広告)

ささいなしぐさでも、品があったり、ていねいさを感じさせたりすることで男性から好印象を抱かれることがあります。

笑うときに口に手を当てたり、ドアを閉めるときには最後まで静かに閉めたりなど……。

人間性は、その人のささいなしぐさを見ればわかるのかもしれません。

細かい動きにまで気を付けるよう、日ごろから意識しましょう。


■ 2.清潔感のある清楚な格好

「髪の毛が奇抜な色だったり、ジャラジャラとアクセサリーをつけていると何なんとなく『強そうだな』と思いますね……。第一印象としては、見た目が大事です」(33歳男性/食品)

人の印象のほとんどは、第一印象できまるといわれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.