恋愛情報『どう返すのが正解?「既読スルー」後のLINEの注意点』

2021年11月30日 19:30

どう返すのが正解?「既読スルー」後のLINEの注意点

それだけで「あれ?思ったより話しやすいな」と、彼の中で印象が変わるかもしれません。

■ 同じことを聞いていないか確認する

同じことを聞いていないか確認する


男性が返信に困るLINEの一つとして、「前と同じことを聞く」というものがあります。

そのためにも、彼との過去のLINEを、一通り見返してから連絡するのがオススメ。

そこから会話の糸口が、見つかるかもしれないですしね。

■ 直接会ってみる

もし既読スルーからLINEに動きがあるなら、彼を軽めのデートに誘ってみるのも一つの手。

なぜなら、既読スルーの原因が「彼がSNSを不得意としている」場合があるため。

一か八かにはなりますが、また既読スルーされるよりは、関係が発展する可能性は高いはずです。

■ スルーされた後には…

一度でも既読スルーされると、不安からアレコレ暴走しがち。ただ、そんなときこそ冷静になる必要があります。

頭が真っ白になってしまったときは、今回ご紹介したポイントに気を配ってみてくださいね。

(和/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.