恋愛情報『この子いいかも♡男性が「運命を感じる」瞬間とは?』

2021年10月28日 19:45

この子いいかも♡男性が「運命を感じる」瞬間とは?

運命の相手はどこにいるんだろう?

そう考える女性も、多いでしょう。

運命と呼ぶと非現実的なものに感じますが、相手に「この人は他の人とは違う!」と感じてもらうポイントも存在します。

そこで今回は、男性が「運命を感じる瞬間」をご紹介します♡

この子いいかも♡男性が「運命を感じる」瞬間とは?


■ 深い話ができたとき

「俺は、会話では基本聞き役に徹する派。
でも彼女に、気づいたら自分の深い話まで色々と話しちゃう。
話していて心地良い人ってなかなか出会えないので、運命感じましたね」(26歳男性/飲食)

純粋に2人の会話を楽しめるということも、相性のよさを感じるポイントのようです。

まだお互いを深く知らない時期は話題が豊富で、会話が盛り上がることはよくありますよね。

そんな時期を過ぎても2人の会話のテンポが合っているなら、きっと末永く一緒にいられるはず。

彼の話をしっかり聞いて「君にはつい話し過ぎちゃうんだよね」と言われるようになれば、すでに特別な存在になっているでしょう。

■ 居心地のよさを感じたとき

「理屈じゃなくて、感覚的にいいな~って思える人が運命の人なんだと思う。
顔のよし悪しも関係なし。
なんとなく居心地よ¥いいって感じるのが運命の相手かな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.