恋愛情報『今すぐ使える!男性からの好感度アップなLINEテクニック3つ』

2021年10月20日 07:15

今すぐ使える!男性からの好感度アップなLINEテクニック3つ

気になる人とは、デートの約束から何気ないやり取りまで、LINEで連絡をとる機会があるはず。

ちょっと工夫するだけで、あなたの印象を上げられるかもしれません。

今回は、男性からの好感度を上げるLINEのテクニックを3つご紹介します。

今すぐ使える!男性からの好感度アップなLINEテクニック3つ


■ 1:絵文字やスタンプをさりげなく真似る

人は、好きなものや使っているものが同じだと、その相手に親近感を抱きやすい傾向があります。

それをLINEでも生かしましょう。

気になる彼が使っている絵文字や記号、スタンプをさりげなく真似して使ってみるといいかも。

同じ「笑っていること」を示すのにも、「笑」「(笑)」「www」など、さまざまなパターンがあります。

彼が使っているものに合わせることで、距離が縮まるはずですよ。


■ 2:文量とテンポを合わせる

LINEをするうえで大切なのが、相手と合わせること。

とくに、文量とテンポが合わないと、やり取り自体が苦痛になることも。

相手が短文ならこちらも短文に、返信が遅めならこちらも遅めに……と、彼に合わせるようにしましょう。

ストレスなくやり取りを続けられれば、自然と仲良くなれるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.