恋愛情報『男性に聞いた…一瞬で「恋心が冷める」女性の言動とは?』

2021年10月23日 12:00

男性に聞いた…一瞬で「恋心が冷める」女性の言動とは?

付き合う前の時期って、かなりデリケート。

そのため、些細なことでも恋愛対象外になりやすいもの。

そこで今回は、一瞬で「恋心が冷める」女性の言動について、男性に聞いてみました。

これを避けて、恋の成就を確実にしていきましょう♡

男性に聞いた…一瞬で「恋心が冷める」女性の言動とは?


■ ものを大事にしない

「同棲していた元カノが、結構だらしないタイプだった。
家に帰ってくるなり、スマホをソファに投げたり、冷蔵庫のジュースをラッパ飲みしたり……。
なんか呆れちゃって、好きって気持ちがなくなった」(30歳男性/営業)

ものを雑に扱ったり、すぐにものをなくしたりする女性っていますよね。

そんな女性には、付き合ったら大事にしてくれなさそう、とガックリする男性もいるようです。

もしウッカリ屋さんなら、なにか対策をするなど、改善する姿勢を見せておいたほうが安心ですよ。

■ 主食がお菓子ばかり

「ちょっといいなと思っていた女性が『私の体はお菓子からできてるから〜』と自慢げに言っていて萎えた。
10代ならまだしも、30手前の女性がそういうこと言う?
健康的に心配だし、なんかズレているなと思いました」(36歳男性/IT)

食事に気を遣っている女性は、生活もちゃんとしていると好印象を持たれるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.