恋愛情報『逆効果かも…男性がドン引きする「好きアピール」とは?』

2021年10月24日 06:30

逆効果かも…男性がドン引きする「好きアピール」とは?

(25歳男性/美容師)

気になる彼に関心を持ってもらおうと、駆け引きする女性もいるでしょう。

ただやり方によっては、相手から引かれる原因になってしまうかもしれません。

とくに「駆け引きしてる」と男性にバレた場合、一気に冷められてしまうので要注意。

駆け引きに慣れているなら話は別ですが、無理に取り入れようとしているなら考え直してもいいかもしれません。

まずは彼を不安にさせない、愛のある接し方を心がけるのがオススメですよ。

■ LINEがダラダラ続く

LINEがダラダラ続く


「LINEするのはいんだけど、明日仕事なのに深夜までどうでもいい話をダラダラされるとツラい。
以前それをされたことがあって、しばらくしてから、寝たふりするようになりました」(30歳男性/商社)

気になる彼とのLINEって、楽しくてつい引き延ばしてしまいがち。

ただ男性の状況によっては、必要性があまりない話題についていけないケースもあるようです。とくに深夜のLINEは、彼の明日の予定によっては迷惑になってしまうことも多いよう。

彼のLINEの返事が遅くなってきたり、返事がそっけなくなってきたりしたら、それが彼なりの「LINEを終えたいサイン」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.