恋愛情報『この子好きかも♡男性の「恋心に火がついた」瞬間とは?』

2021年10月19日 19:45

この子好きかも♡男性の「恋心に火がついた」瞬間とは?

男性って、どんなときに恋に落ちるのでしょうか?

それが分かれば、意中の彼との関係も一歩進展しそうですよね♡

そこで今回は、「恋心に火がついた瞬間」について、男性に聞いてみました。

この子好きかも♡男性の「恋心に火がついた」瞬間とは?


■ 自分を支えてくれたとき

「俺が失恋をしてボロボロのときに、今カノはずっとそばに居てくれたんです。
ただの友達だと思ってたのに、気づいたら好きになってました。
心が弱ってるときって、やっぱりグラッと来やすいんじゃないかな」(30歳男性/飲食)

心が疲れてしまう瞬間って、きっと誰にでもあるでしょう。

そんなときに、そっと支えてくれる人は女神様のように見えるもの。

そのため、思わず恋心に火がつくことがあるのです。

意中の彼がなにかトラブルに巻き込まれたら、一番に手を差し伸べてみて。

そうすれば、恋の成就はもうすぐかもしれません。

■ 内面を褒められたとき

「いま好きな子は、不意打ちで俺のことを褒めてくれた子です。
しかも『おもしろいね』とか『頼りになるわー』とか、内面を褒めてくれて。
やっぱり、褒められて悪い気はしないね。むしろ大好き(笑)」(25歳男性/広告)

内面をほめられて嫌な気分になる男性は、あまりいないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.