恋愛情報『この子好きかも♡男性の「恋心に火がついた」瞬間とは?』

2021年10月19日 19:45

この子好きかも♡男性の「恋心に火がついた」瞬間とは?

もちろん俺だけじゃなく、他の人にも同じ対応なんだけど。
そういう気遣い屋さんな子を見たら、そりゃ好きになっちゃうよ」(30歳男性/営業)

周りに目を配り、困ったら手を差し伸べてくれる。

そんな女性に対し、魅力を感じる男性も多いようです。

またこの女性の場合は、好きな人にだけではなく、全員に気遣いができたために一目置かれたのでしょう。

飲み会やパーティー、職場など、いろいろな場所で周りに目を向けてみて。

そうすれば、男性に恋愛対象として意識される機会は増えるはずです♡

■ 熱烈アプローチよりも…

意中の彼に「好き」と思ってもらうには、日常のなかで「イイ子だなあ」と思ってもらうのが得策です。

なんなら熱烈アプローチよりも、そのほうが恋の成就には効果的かもしれません。

今回ご紹介したようなことを試して、彼との仲を進展させていきましょう♡

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.