恋愛情報『【プロポーズ間近?】B型の男性が結婚を意識しているときに見せる言動』

2021年12月7日 18:30

【プロポーズ間近?】B型の男性が結婚を意識しているときに見せる言動

そうすれば2人の理想の結婚生活が見えてくるかもしれませんよ。

■ 一緒にいる時間を大切にする

B型の男性は、自分のことをわがままだと理解しているようです。

結婚生活に関しては、前向きになれないこともあるのだとか。

しかし、同じ時間を重ねていくことで、2人だけの世界観がつくられていき、彼は結婚を意識するようになるでしょう。

彼が一緒にいる時間をより大切にするようになったら、それが結婚を考えているサインなのかもしれませんね。

■ ちょっとしたことにも厳しくなる

結婚を意識したB型の男性は、突然厳しくなることがあるよう。

結婚を決意すると、ちょっとしたことにでもグチグチ口うるさい感じになるかも。

それは愛情の裏返しなのですが、かなり当たりが強く場合もあります。


そんなときには、彼にとって何が不安なのかを探って、あなたの言葉や態度で安心させてあげるといいでしょう。きっと落ち着きを取り戻すはずですよ。

■ 結婚を意識させるために

B型の男性は、結婚を意識しはじめるとすぐにプロポーズする傾向があります。

彼に結婚を意識させられれば、そこからはあっという間でしょう。

彼の反応を見ながら、少しずつ意識させるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.