恋愛情報『意外と乙女なんだ…男性が職場で「かわいい」と感じたギャップ』

2021年10月21日 12:45

意外と乙女なんだ…男性が職場で「かわいい」と感じたギャップ

多くの男性は、女性の乙女なところが好きなようです。

もしかしたら、自分にはないところに惹かれるのかもしれません。

男性が乙女だと感じるポイントがわかれば、気になる彼の気を引ける可能性も……。

そこで今回は、男性が職場で「かわいい」と感じたギャップをご紹介します。

意外と乙女なんだ…男性が職場で「かわいい」と感じたギャップ


■ 持っている小物がかわいい

「会社の営業部に、全身ブランドで固めて見た目も大人のお姉さんって感じの女の子がいます。僕にはちょっと近寄りがたい存在でした。でもこの間たまたま見ちゃったんですけど、持っていたポーチがすっごい乙女だったんですよ。

ポーチから出てくるペンなどの細々したものも、やたらとキャラクターのついたもので……普段は隠してたんでしょうね。
今度ひそかにキャラクターのグッズをプレゼントしようと思ってます。」(30歳男性/商社)

こちらのエピソードは、思わぬギャップに惹かれたようです。

俗にいう「デキる女」だとなかなか、キャラクターものなど、いかにも乙女なアイテムは持ちにくいかもしれません。

子どもっぽいかも……と考える人もいるかもしれませんね。

しかし男性のなかには、そういったギャップもかわいいと感じる人が多いみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.