恋愛情報『意外と乙女なんだ…男性が職場で「かわいい」と感じたギャップ』

2021年10月21日 12:45

意外と乙女なんだ…男性が職場で「かわいい」と感じたギャップ

かわいいギャップに、惹かれる男性も多いかも。

■ お土産センスが少女っぽい

「うちの会社の女社長なんですが、それこそバリバリのキャリアウーマンといった感じの人なんですけど、この前、出張の帰りに持ってきてくれたおみやげが、かわいい動物のお菓子だったんです。こんなチョイスするなんてびっくりしました。

女子社員はキャーキャーいってたんですけど、社長も一緒になって「ねー、かわいいでしょう!こんなの食べられない!」ってゆるんだ顔で、ほかの女の子と一緒に写真撮ったりして。

ええ、こういう人だったの?っておどろきでしたよ。でも、ぐんと親近感わきました。」(26歳男性/アパレル)

目上の立場にある人は、ふだんしっかりとした姿勢を示している分、ギャップも大きくなるもの。

年下の部下や後輩にもアピールできる、かわいいギャップです。

上司と部下という関係のなか、いつもより距離も近く感じられ、仕事にも良い影響が出そうですね。


■ 普段は見せない乙女なところに惹かれるよう

多くの男性は、女性の乙女なところが大好きなようです。

いつもは見せない女性の内面がちらりと見られたとき、思わず胸キュンしてしまうのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.