恋愛情報『同時進行は当たり前?「二股男」に共通すること3選』

2021年10月24日 18:30

同時進行は当たり前?「二股男」に共通すること3選

二股なんて器用なことをできる人は、そうそういないでしょう。

でも、恋愛の立ち回りを知っていると、複数の相手とお付き合いして楽しんでいる男性もいるんだとか。

そこで今回は、恋愛を同時進行しがちな「二股男」に共通することを3つご紹介します。

同時進行は当たり前?「二股男」に共通すること3選


■ 自分の情報を話さない

大好きな彼のこと、たとえばどこに住んでいるとか仕事はなにをしているとか。

必要最低限の情報を知っておきたいと思うのは、普通ですよね。

しかし、二股をする男性は、自分の素性を明かさない傾向があるのです。

なぜなら、家を知られてしまうと、女の子同士がはちあわせなんてこともあり得るから。

「女の子と会うのはぜったい外で!欲をいえば個室の居酒屋とか、人の目に触れないところがいいかな。どこで誰が見ているか分からないし。」(25歳男性/商社)

二股男にとって一番めんどうなのが、女の子たちの争いに巻き込まれること。

とはいっても、そんな事態をまねくのは自分の行動が原因なのですが……

二股をする男性は、ひとつの愛だとものたりず、いろんな子に好きでいてもらえる感覚がクセになるのだそう。

なので、女の子との予定をうまく組んで、いろんな子との関係を楽しむようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.