恋愛情報『同時進行は当たり前?「二股男」に共通すること3選』

2021年10月24日 18:30

同時進行は当たり前?「二股男」に共通すること3選

あまりにも自分のことを隠したがる彼なら、すこし注意してみたほうがいいかもしれません。

■ コミュ力が高くてほめ上手

女性にとって魅力的な男性というのはたいてい、コミュニケーション能力が高く女の子をほめるスキルが高いのです。

それだけ女の子と関わる機会が多いのはもちろん、場数をふめばそれだけ「この子はこのタイプかな?」なんて女の子の性格や対処法マニュアルが経験から身についていくそう。

「女の子って、ちょっとほめるだけでコロッと落ちちゃうときありません?ほめまくって場を盛り上げて、女の子をその気にさせることも、正直あるかも」(28歳男性/アパレル)

女の子にやさしくする自分に酔っているような雰囲気で、だけど深く関わってこようとしない軽さ。

これが、両方に良い顔をする男性の危ない傾向のひとつでしょう。

「自分はモテる」という自覚がある男性は、二股をしやすいようですね。

■ デートの主導権を握るのはいつも彼
楽しみな彼とのデート、だけどいつも予定を決めるのは彼で、私はそれに合わせている……。

それってもしかすると、うまいことペースをつかまれてしまっているかも?

その理由は、ほかの女の子との予定のなかで、空いた時間にあなたとのデート予定を組んでいる可能性が……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.