恋愛情報『めっちゃ惜しい…「タイミングが悪い」残念な女性って?』

2021年10月24日 19:45

めっちゃ惜しい…「タイミングが悪い」残念な女性って?

男性がお仕事が終わって帰宅したタイミング、土日でゆったりしているタイミングなど、男性側の都合を考えてみてもいいかもしれません。

■ 毎日連絡を取る

あまりに頻繁に連絡が来ると、男性は安心してしまい、「狩り」のモードに心が切り替わりません。

そうなると、あなたに会うドキドキ感が消えてしまいます。

モテる女性は、少し間を開けて連絡することで、男性にある程度「狩りのモード」を継続させるように工夫します。

大好きだからといって連絡を頻繁に取り過ぎると、「なしじゃないけど」とライバルに負けてしまうことも多いでしょう。

■ 一回のデートが長い

拘束時間が長いからといって、心の距離が縮まるとは限りません。

モテる女性は、少し間を開けて「会いたいなあ」という男性側の温度感を高めてから会います。

デートを朝から晩まで計画することは男性側に大きな負担がかかりますので、勝負のとき以外はこまめに会う方をモテる女性は優先しがち。一緒にいたいという気持ちだけでなく、「次会いたい」と思わせるためにはどうすれば良いのか。

「なしじゃないけど」という残念な女性はこの視点が抜け落ちていることがほとんどです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.