恋愛情報『めっちゃ惜しい…「タイミングが悪い」残念な女性って?』

2021年10月24日 19:45

めっちゃ惜しい…「タイミングが悪い」残念な女性って?

■ 勝負どころを見極められない

モテる女性は男性のタイミングをとても良く見極めていますが、「ここだ」と思ったら、しっかりと行動をしていきます。

一方で、「なしじゃないんだけど」という残念な女性は「次にしようかな」といったように先延ばしをしてしまい、結果的にライバルに負けてしまうことが多いです。

しっかりと自分で計画し考えていないので、「ここだ」という勝負所の感覚が研ぎ澄まされず、結果、「次でいいや」と先延ばししてしまいがち。

勝負をかけるタイミングまでになにとなにをクリアしておくのか、あらかじめ決めておくと良いでしょう。

■ 恋はタイミングが大事♡

恋愛対象外ではないのに……僅差でいつも恋を逃してしまう、そんな方はぜひ今回のヒントを参考に改善をしてみてくださいね。

タイミング次第で、あなたの恋が叶うかもしれません♡

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.