恋愛情報『男性に聞いた!恋愛に発展しない女友達の特徴5つ』

2021年10月20日 13:00

男性に聞いた!恋愛に発展しない女友達の特徴5つ

男友達は多いのに、なかなか彼氏はできない……とお悩みの方はいませんか?

「友達止まり」になる、なにかしらの理由があるのかもしれませんよ。

今回は、男性の意見をもとに、恋愛には発展しない女友達の特徴を5つご紹介します。

男性に聞いた!恋愛に発展しない女友達の特徴5つ


■ 1:情緒不安定で病みがち

「暗い発言ばかりで、深夜に意味深ツイートをして承認欲求を爆発させているような子とか、メンタルが病みやすい子は無理ですね。

過去に情緒不安定な子と付き合って、かなり辛い思いをしたので、もうこりごりです」(31歳男性/IT)

暗い気分になると、SNSで意味深な投稿をしたり、男性にその気持ちをぶつけたりすることはありませんか?

誰にでも暗い気分になることはありますが、情緒不安定な姿を見せびらかすのは、不快に思う人も。

とくに深夜はマイナス思考になりがちなので、スマホに触らず早く寝るようにしましょう。

■ 2:価値観が違う人を全否定

「幼なじみの女性は、仲いい人には優しいんだけど、価値観の違う相手には攻撃的な態度になるんです。幼なじみとはいえ、勝手に周りを敵と味方に分けて接する人は苦手で……一定の距離を保っています」(24歳男性/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.