恋愛情報『男性に聞いた!恋愛に発展しない女友達の特徴5つ』

2021年10月20日 13:00

男性に聞いた!恋愛に発展しない女友達の特徴5つ

生きていれば、価値観の合わない人に出会うこともあるはず。

自分と価値観が合わない人を頭ごなしに否定するのではなく、お互いの考えを尊重できるようになるといいですね。

■ 3:完全お笑い枠

「ユーモアのある子は好きだけど、口説く対象ではないかも。どんなにかわいくても、女性としての色気を感じられないと、キスしたいとか抱きたいとかは思えないですね」(33歳男性/広告)

その場を盛り上げるために面白いことを言ったり、一発芸をやったりする人もいるでしょう。

「面白い」と思われて人気を集めるかもしれませんが、恋愛対象として見られないことがあるよう。

ユーモアと色気のバランスを考え直すのがいいかもしれませんね。

■ 4:過去の恋愛話を自慢げに語る

「ちょっと気になる子が、『不倫した』とか『元カレが社長で海外旅行に連れて行ってもらった』とか言ってるのを聞いて、気持ちが冷めましたね。不毛な恋愛とか、元カレ自慢を聞いて好きになる男なんていないし……」(34歳男性/人材)
過去の恋愛話は盛り上がることもありますが、聞かれてもいないことを自慢げに話すのはNG。


「すごい経験をした」というアピールは、かえってあなたのイメージを下げることにつながりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.