恋愛情報『マスターしよう♡デート中に男性をドキッとさせる方法』

2021年10月20日 20:45

マスターしよう♡デート中に男性をドキッとさせる方法

気になる彼とのデートは、ドキドキしたりわくわくしたり……想像するだけでも楽しいですよね。

デートがうまくいけば、2人の距離がグッと縮まるのは夢ではないはず。

今回は、デートで男性をドキッとさせる方法をご紹介します。

デートの予定がある方はぜひチェックしてみてくださいね。

マスターしよう♡デート中に男性をドキッとさせる方法


■ 小さなリクエストをする

デート中はあまりわがままを言わないように気を付けている方もいるかもしれません。

たしかに、ただわがままばかりな女性は嫌われやすいです。

しかし、男性に好かれる女性は、リクエストが上手な人が多いよう。

「写真撮ろうよ」や「これおそろいで買おうよ」のような小さなリクエストをし、男性が叶えてくれたら思いっきり喜ぶことまで忘れないようにしましょう。

男性は「自分がやったことで喜んでくれた」と優越感に浸ったり、デート後に写真やおそろいのものを見ることであなたを思い出したりするはずですよ。

■ 相手を楽しませる

気になる彼には「かわいい」と思われたいと考える女性が多いはず。

しかし、デート中は「かわいい」よりも「楽しい」と思ってもらえるように意識しましょう。

「楽しい」の感情は中毒性があり、「またあの子に会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.