恋愛情報『男性に大事にされる♡「本命彼女」の特徴3つ』

2022年4月24日 22:30

男性に大事にされる♡「本命彼女」の特徴3つ

彼氏ができたら、ずっと大切にされたいもの。

そこで今回は、男性に愛され続ける「本命彼女」の特徴をご紹介します。

これを読んで幸せな恋愛をしましょう!

男性に大事にされる♡「本命彼女」の特徴3つ


■ 彼氏を疑わない

「信用されないことで嫌な思いをしたことがあります。今の彼女は裏読みしたり、無意味に疑ってこないからのびのび付き合えますね。もちろん、そんな子を裏切ろうなんて思いもしないよ」(26歳男性/営業)

せっかく恋人になったのに、彼女は自分を信じてないし、イヤなことをしてくる他人と同じ……。

こう思われると「付き合う意味ないよね?」と思われてしまう原因に。

片思いではなく恋人になったなら、きちんと信用する姿勢が幸せのカギに。

■ 彼氏に合わせすぎない

「今までの彼女は、僕になんでも合わせてくれる子が多かった。
最初はなんか悪いなって気持ちもあるけど、だんだんそれが普通になってしまう。でも、いつも待ってる女ってつまらないよね。

自分の予定も大事にする子のほうが、こっちから合わせて会いに行きたくなるよね」(30歳男性/エンジニア)

あなたが一生懸命彼に合わせたとしても、彼がどれだけそれをありがたいと思うかは疑問です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.