恋愛情報『勘違いモテテクやってない?男性がガッカリする女性の言動3つ』

2021年10月23日 20:30

勘違いモテテクやってない?男性がガッカリする女性の言動3つ

気になる男性がいるときには、なんとか彼の気を引きたいと思うこともあるはず。

しかし、いろいろ試しているのにうまくいかない……なんてことも。

今回は、男性がガッカリする女性の言動を3つご紹介します。

うまくいかない原因は、あなたにあったのかも?

チェックしてみてみましょう。

勘違いモテテクやってない?男性がガッカリする女性の言動3つ


■ 1:共感しかしない

「合コンでひたすら『わかる~』『そうだよね~』と言ってる子がいた。たしかに共感してくれると気持ちがいいけど、ひたすら共感され続けるとさすがにうさんくさい。

本心もわからないし、とりあえず話合わせとけばモテると思ってそう」(25歳男性/飲食)

男性の話に共感することで、距離が縮まることもあるはず。

しかし、あまりにも「わかる」や「そうだよね」ばかりだと、男性に不信感を抱かせるよう。

共感する言葉だけでなく、「だよね、私もさ~」や、「それってこういうこと?」など、自分の感じたことや意見を言うようにしましょう。

そうすることで会話が盛り上がり、男性も楽しんでくれるはずですよ。

■ 2:時間を守らない

「友達にめちゃくちゃかわいい子を紹介してもらい、こないだデートをしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.