恋愛情報『彼氏が途切れない女性は知っている♡「男心をつかむコツ」って?』

2021年10月26日 13:00

彼氏が途切れない女性は知っている♡「男心をつかむコツ」って?

彼氏が途切れない女性のなかには、男性でもわかるようなブランドの小物や革製品、洋服を身に着けている人がいます。

男性からの共感ポイントを増やすことで、親しみやすい印象を抱かせているのでしょう。

そういったものに注目してみるのも一つの手ですよ。

■ 3.短所を見せる

自分の短所が知られるのは恥ずかしく、抵抗がある人もいるでしょう。

しかし、彼氏が途切れない女性は、短所さえも武器にしているようです。

完ぺきでかっこいい人は憧れられることはあっても、どこか近寄りがたい印象を与えるはず。

わざと天然っぽく振る舞ったり、ドジな真似をしたりする必要はありませんが、短所を生かしてみましょう。

「じつは私これ苦手で……」や「私がまた○○しそうなときは言ってね」などと伝えることで、親密度があがるかも。


相手の弱い姿を見ることで、親しみやすい印象になる可能性があります。

■ コミュニケーションを意識しよう!

彼氏が途切れない女性は、コミュニケーションが上手な人が多いです。無理して頑張り続ける必要はありませんが、できることから挑戦してみるのもいいかもしれません。

男性に「一緒にいて楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.