恋愛情報『会話に織り交ぜて♡男性からデートに誘われやすくなるフレーズ3つ』

2021年10月19日 17:45

会話に織り交ぜて♡男性からデートに誘われやすくなるフレーズ3つ

好きな人ができると、デートしたいと思うのが自然な感情でしょう。

自分からデートに誘うのは勇気がいりますし、彼に誘われたいと感じている人もいるのではないでしょうか。

今回は、男性がデートに誘いたくなるフレーズを3つご紹介します。

気になる男性からデートに誘われたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

会話に織り交ぜて♡男性からデートに誘われやすくなるフレーズ3つ


■ 1:「行ってみたい!」

「僕は、女性が好きそうなカフェとかレストランがどうも苦手で……。居酒屋とか昔ながらの飲み屋みたいなところが好きなんですよ。

そんな話をしてたら、『えー行ったことないし行ってみたい!』ってめっちゃ笑顔で言ってくれる女の子がいて。思わずその場で『一緒に行く?』って誘ってしまいました」(27歳/不動産)

女性と男性では、普段遊ぶ場所や食事をする場所が違うことがあるはず。

自分が行ったことない場所の話をしているときには、素直に「行ってみたい!」と伝えてみましょう。

笑顔で伝えることで、男性も「本当に行きたいと思ってるんだろうな」と感じ、デートに誘いやすくなるようですよ。

■ 2:「前から興味があって」

「俺の趣味がサッカー観戦なんですけど、その話を熱く語ってたときに、うんうんって楽しそうに聞いてくれる女の子がいて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.