恋愛情報『会話に織り交ぜて♡男性からデートに誘われやすくなるフレーズ3つ』

2021年10月19日 17:45

会話に織り交ぜて♡男性からデートに誘われやすくなるフレーズ3つ

それだけでうれしかったんですけど『じつは私、前から興味があって』って彼女が言った瞬間に、『これはもう誘うしかない!』って思いました」(24歳男性/SE)

男性は、自分の趣味に理解や共感を示してくれる女性を好む傾向があります。

女性1人では手を出しづらい趣味でも、男性と一緒なら踏み出しやすいですよね。

趣味の話をしたときには、「興味あったんあだけど……」と伝えてみましょう。

男性は喜んでデートに誘ってくれるはずですよ。

ただ、本当に興味があること以外でこれを使うのはNG。ウソだとわかったらがっかりされますよ。

■ 3:「休みの日は暇してます」

「会社の飲み会で、気になる女の子と席が一緒になったんです。話してたら休みの話になって、『結構暇してます』って言ってて。

すぐに誘うのもどうかなと思って、たまたま社内で会ったときにやっぱり『休みの日暇してるの?』って聞いてみたら、『はい』って言ってたので『ランチでもどう?』って誘ってみました」(29歳男性/IT)
勇気を出してデートに誘ったのに、断られたらかなりショックですよね。

それは男性も同じ。

女性のほうから「時間がある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.