恋愛情報『胸キュン必至♡お家デートでの「かわいすぎる」彼女の言動とは?』

2021年11月8日 08:45

胸キュン必至♡お家デートでの「かわいすぎる」彼女の言動とは?

お家デートは2人っきりだからこそ、相手のいろんな面が見える機会。

そこで彼に胸キュンしてもらえれば、もっと大事にしてくれるかも♡

そこで今回は、お家デートでの「かわいすぎる彼女の言動」について、男性に聞いてみました。

胸キュン必至♡お家デートでの「かわいすぎる」彼女の言動とは?


■ スッピンを恥ずかしがる

「今カノと付き合いたての頃、泊まりにくると必ず早起きしてメイクしてるんです。
俺は全然スッピンでも気にしないけど、スッピンを恥ずかしがる姿は、なんか健気で愛おしかったですね」(31歳男性/販売)

インタビューしたなかでも、「大好きな女性なら、スッピンでも気にしない」という男性は結構いました。

でも「少しでもキレイな自分を見せたい」という健気な気持ちに、心打たれるという男性も多いよう。

彼が、自分が愛されているのだと分かれば、彼女のことも大事にしてくれるかもしれませんね。

■ ひたすら待っててくれる

「彼女が家に遊びに来る日、急な残業が入っちゃったんです。
そこで合鍵を持ってる彼女に、『家で待ってて』ってLINEしました。


やっと帰ったら、彼女が目を輝かせて抱きついてきて『お疲れさま!』って。
聞いたところ、テレビもつけずソファで僕のことじっと待ってたらしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.