恋愛情報『特別なことはなし!モテ女がさりげなくやっている「モテ行動」3つ』

2021年10月21日 13:00

特別なことはなし!モテ女がさりげなくやっている「モテ行動」3つ

歯を見せた笑顔ではなくて、口角がキュッと上がった自然な微笑み。優しそうな雰囲気が漂っていて、すごく魅力的」(27歳男性/商社)

男性は、笑顔がかわいい女性を好む傾向がありますが、それは一瞬のものではなく、「いつも」なのが大切なよう。

楽しそうに笑っていたのに、次の瞬間にはしかめっ面……では、男性も驚くでしょう。

常に笑顔でいられるように、真顔のときも口角を上げるよう意識するといいかもしれません。

いつもほほ笑みを絶やさない姿には、男性も意識せずにはいられなくなるはずですよ。

■ 人によって態度を変えない

人によって態度を変えない


「相手が男性であろうが女性であろうが態度一定な女性には、一目置いてしまいます。同じ職場にもそんな女性がいて、その余裕に惹かれてしまって、僕から告白して、今付き合っています」(28歳男性/美容師)

男性は、女性の裏表のなさに惹かれることがあるようです。人によって態度を変えたり、陰湿な雰囲気があったりすると、男性に不信感を抱かせます。


誰にでも同じように接することで、男性からの好感度は上がりやすくなるでしょう。

■ モテる女性になりたいなら

モテるためには、なにか特別なことをしたり、色気を感じさせたりする必要はないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.