恋愛情報『男性の【血液型別】に占う「恋に落ちやすいシチュエーション」は…』

2021年12月8日 06:30

男性の【血液型別】に占う「恋に落ちやすいシチュエーション」は…

好きな男性ができると、彼に自分のことを好きになってほしいと思うのは当然のこと、なのかもしれませんね。

しかし、なかなか彼にアタックしても、振り向いてくれない……なんてことも多々あるもの……。

そんなときは、シチュエーションの力を借りて、彼のハートをつかむのもアリなのではないでしょうか?

今回は、男性の血液型別に、彼が「思わず恋に落ちる」シチュエーションをご紹介します。

男性の【血液型別】に占う「恋に落ちやすいシチュエーション」は…


■ A型の男性は…

A型の男性は、予想もつかないドキドキや想定外の出来事に弱いタイプ。

それだけに、「吊り橋効果」が有効でしょう。

吊り橋効果とは、スリルを感じて興奮状態にあると「相手のことが好き」になっていると脳が誤解し、恋に落ちやすくなるという心理効果のこと。

これを活かすなら、遊園地は最高のデートスポットです。中でも「お化け屋敷」や「ジェットコースター」はおすすめです。


■ B型の男性は…

B型の男性は、その場のムードに弱いタイプ。

暗い場所では自制心のブレーキが弱くなり、本来の欲望があらわになりやすくなります。

暗い場所……ということで、デートではキャンドル照明のレストランや、深海魚・クラゲを展示している水族館がおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.