恋愛情報『質問返しは怪しい?浮気の疑いがある男性の態度とは』

2021年10月19日 18:30

質問返しは怪しい?浮気の疑いがある男性の態度とは

彼のなにげない言動から「もしかして浮気してる?」と思ったときに、質問に対して質問で返ってきたら、残念ながら浮気している可能性が高いかもしれません。

なにもやましいことがなければ、まず質問返しなんてしないでしょう。

そこで今回は、浮気の疑いがある男性の態度をご紹介します。

質問返しは怪しい?浮気の疑いがある男性の態度とは


■ 彼の雰囲気は変わっていない?

彼の服の趣味が変わった、連絡のペースが遅くなった、会う回数が減ったなど、とにかくいつもと違うと感じることはありませんか?

彼は一度だけの浮気の証拠を隠そうとしているのか、それとも浮気相手との関係が続いているのか。

ここはお互いに時間勝負ですから、もし浮気している証拠を見つけたいなら、早めに行動したほうがいいでしょう。

しかし、彼と関係を継続していきたいなら、彼が浮気を否定しても、「ふうん、ホント?」とやんわりと釘を刺しておいたがほうがよさそう。

「ふうん」とうなづくだけだけだと「バレてない」と男性は思います。

ただ、そこに「ホント?」とつけることで、鈍感な男性でも「もしかしたら気が付いてる?」と察するのです。

■ 質問に対して「どうして?」と返ってくる

たとえば「きのうの夜、なにしてたの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.