恋愛情報『質問返しは怪しい?浮気の疑いがある男性の態度とは』

2021年10月19日 18:30

質問返しは怪しい?浮気の疑いがある男性の態度とは

とあなたが聞いたとします。

なにもなければ「きのうは田中と会ってた」と、それだけで終わる話ですよね。

しかし、そこに「きのうは田中と会ってたけど、なんで?」とか「どうして?」と質問返しをする場合は、ちょっと注意するべきかも。

浮気まではいってなくてもなにかやましいことや、彼女に隠したいことが潜んでいて、彼女がどこまで知っているのか、逆に探りを入れてきている可能性があります。

彼は内心「もしかして、知ってるのか?」「もしかしてバレてるのか?」と思っているからこそ、質問返しをしているのかもしれません。

聞いてないことまでベラベラ話し出したり、いつもとちがう振るまいをするときは、かなりあやしいと考えていいかも……。

■ もしも彼の浮気が発覚した場合は…

もしも彼の浮気が発覚した場合は…


彼の浮気がわかったとき、その場で関係をトコトン追及してしまうのもアリでしょう。

「どうして?」と追求したくなる気持ちが抑えられないのも、怒りが爆発してしまう気持ちもわかります。
でも、ちょっと待ってください。関係を続けていきたいと考えたとき、気持ちを爆発させた分だけ、くすぶった気持ちが後に残りやすいのも事実……。

好きな分だけ怒りも大きくなるのもわかりますが、愛情で包むという選択肢もあることを、知っておいたほうがいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.